かなりご無沙汰してます汗

長いこと更新せずですみませんしょぼん


そして、、、

久しぶりの更新なのに、私事のお知らせになってしまうのですが…


数日前から携帯の調子が悪く、フリーズして動かず汗

何も操作出来ない状態。。。

そしてつい先日…

突然電源が落ち真っ暗…叫び
電源が入らず、充電してもランプが点かない状態になってしまいました…ガーンあせる


SHOPへ駆け込みに行った所、、

故障とのこと。。。


買ってまだ1ヶ月…

なのにもう故障…

ありえない汗汗

修理に出さざるをえない状態だったので、渋々修理に出すことに…しょぼん


本来なら1週間くらいらしいんですが、、

世間はGWと言うvacationなので2週間くらいかかるとのこと…

ことごとくツイてないゎしょぼん

そして、もっとツイてないことが…

データ全部消えました…叫びあせるあせるあせる



ここを読んでくれているお友達へ(長いこと更新してなかったから見てくれていないかもだけどあせる見てくれていると願って☆)


私事で本当に申し訳ないのですが…

2週間くらい携帯使えませんあせるあせる

それと…データが消えてしまったので
2週間後以降に連絡先の直メを頂けると有難いですドキドキ

重ね重ねご迷惑をおかけして本当にすみませんm(_ _ )mあせるあせる


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _。)m





ど-も☆

お久しぶりです(●′ω`ノキラキラキラキラ


このブログ見てるみなさん、、おげんこ!?!?(←お元気?)



気づいたら1ヶ月も更新してなかったショック!あせるあせる


ごみぃん(ノ_・。)



この1ヶ月…いろいろなコトがあってさ…。



摩訶不思議な事件を始めに、、、



負の連鎖の如く身の回りでいろいろ起きてますガーン



摩訶不思議な事件…。


はたから見たらそうじゃないかもww

(なので、軽くなが~しながら読んでねニコニコ)



何かと言うと…



わが家の玄関のガラスが割れましたショック!!!あせる



いや…正しくは、割れてました汗


それも、、おもいっきりバリっドンッと大きく割れてるんじゃなく…一部分だけ。。。


それも高い位置あせる



こんな感じ↓↓↓↓↓


☆キラハピLife♪☆-DVC00014.jpg


わかるかな(・・?)



玄関には割れたガラスの破片が散らばってたょショック!DASH!



気づかずに靴はいてたら危なかったゎ(:;´Д`)あせるあせる



なにが原因で割れたかは不明…。。。


この原因不明が…こ、こ、怖いぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



親は、家の前の道路の石が跳ねて割れたんじゃない?

って言ってるけど、、、


このガラス確か、、二重ガラス?だったし…玄関に石は無かったょ-(゚口゚;)))あせる




そんな事件があった数日後…



今度は事故る

※ケガ無く無事でしたキラキラ



事故った日、、携帯に付けてたアフロ人形(2代目)が突然取れた…(゚口゚)!!ヒィィ-あせる



アタシの身代わりになって厄を貰ってくれたのかなガーン?!


と、、良い方に考えて☆





事故には気をつけましょッ!!!!



…って


久しぶりの更新なのに暗い話になっちゃったあせるあせる


ごめんね(。T人T。)



最後まで読んでくれてありがとう(u人u*)ドキドキキラキラキラキラ


☆感謝☆


この間、東京へお墓参りしに行って来ました。


電車とバス使って行ったんだけど


いつも親の運転する車で行ってたから気づいたら目的地!!


ってゆうコトが多くて…にひひ汗


道がチンプンカンプンやったけどガーン


池袋の駅から歩いて15分くらいで行けた走る人DASH!


意外と近いキラキラ

(でも、、もぅ道覚えてナイ…ショック!)



無事にお墓参りを済ませた後は、昔よく行った鬼子母神へ~音符


お参りするの久しぶりッキラキラ


☆キラハピLife♪☆-DVC00091.jpg


久しぶりの鬼子母神は…



昔とだいぶ様変わりしてた(°A°;)!!ワァオ



前より狭くなって、ブランコが無くなってた。。。



鬼子母神に行ったら必ずブランコ乗って遊んでたから、、ちょっとショックしょぼん



でも!!


昔と変わらない所もちゃんとあったょ~(*^^*)音符



そ・れ・は・・


☆キラハピLife♪☆-DVC00092.jpg



駄菓子屋さんキラキラ



小さい頃よくココで、にんじんの形の袋に入ってるお菓子


名前なんだっけ!?


爆弾?ポン菓子?


を買ってハトにあげたりしてたにひひ!!



ハトに餌付けなんて今じゃ考えられないけど汗


今はハトめっちゃ苦手ショック!あせるあせる



駄菓子屋さん懐かしかったなぁラブラブ


昔と変わらず今もあるって凄いし、なんかホッドキドキとするねキラキラ


これから先も変わらずあり続けて欲しいなぁラブラブ



帰りは暑さ晴れあせるに負けて、、池袋駅までバスに乗って帰りましたガーン


バス停に、今バスがどこに居るかを知らせてくれる掲示板?みたいなのがあって


スゴイなぁ~キラキラキラキラ


って思った!!


親切だぁ---ドキドキ


さすが東京!!キラキラ(笑)

(田舎もん丸出し…ガーン)



うちの地元のバスも料金一律にして欲しいッ!!!!






次行く時は迷わず行けるかなあせる


不安…(;´∀`)。。。