前回のバタ子ブログからだいぶ月日が経っちゃった…

気づいたら、もう7月
…早すぎるぅーっ


この間、1泊2日で大阪へ行って来ました

今更ながらだけど…
思い出を残す意味も含め、サラっとその時のことを書こうと思います
笑あの夜は結局1時間くらいしか寝れず

朝もなんやかんやでバタバタして…
駅に着く間際に忘れ物をしたことに気付き…一気にブルーモード突入

そのままのテンションで大阪に到着
…笑大阪から電車へ乗り継ぎホテルへ

荷物をフロントに預け、いざユニバーサルへ~


初めてのユニバーサル

10時開園、18時閉園の営業時間に驚き


私が行った時はジョーズがやってなくて残念だったけど、それ以外のアトラクションは動いてたので片っ端からゴォー


笑思いの外、どのアトラクションも待ち時間も少なくスムーズに乗れました



ユニバーサルは、水の演出が多いって聞いてはいたけど、、、
あんな濡れるとは…(;^ω^A

ジュラシック・パーク、なんと一番前

乗る前から座席が濡れてる…嫌な予感。。。
・・・はい

見事にずぶ濡れになりました

落下する手前の所で何故か一時停止…ナニゴト?!
いつ動き出すかわからない不安と怖さが押し寄せる~

そして、落下した瞬間、、、
隣に座ってたカップル?夫婦?のお姉さんが突然
私の肩を掴んできて、びっくり


お姉さん…掴まる相手、間違ってまっせ~
笑この日、わりと気候が涼しくて、ジュラシック・パークの後、半袖だった私はかなり寒かった

その後も、沢山乗り物に乗りました

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ターミネーター
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ ライド
バックドラフト
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ウォーターワールド閉園時間早いけど…(^^;
念願のSNOOPYにも逢えたし

十分楽しめました


ユニバーサル出て、すぐ近くのムーミンのお店へ
タピオカ入りドリンク

ストローにニョロニョロ付いててカワユス

あっ
お店の入り口にはちゃんとムーミンがお出迎えしてくれてたよ
こうしてあっという間に1日目が終了。。。
楽しい時間は過ぎるのが早いね









