前回のバタ子ブログからだいぶ月日が経っちゃった…汗2


気づいたら、もう7月なっ・・・なんと!

早すぎるぅーっショック!あせる


この間、1泊2日で大阪へ行って来ましたぺこ


今更ながらだけど…

思い出を残す意味も含め、サラっとその時のことを書こうと思いますおんぷ



あの夜は結局1時間くらいしか寝れず汗2

朝もなんやかんやでバタバタして…

駅に着く間際に忘れ物をしたことに気付き…一気にブルーモード突入ガクリ


そのままのテンションで大阪に到着新幹線…笑


大阪から電車へ乗り継ぎホテルへホテル


荷物をフロントに預け、いざユニバーサルへ~にこ音符











初めてのユニバーサル音譜

10時開園、18時閉園の営業時間に驚き目!!

私が行った時はジョーズがやってなくて残念だったけど、それ以外のアトラクションは動いてたので片っ端からゴォーエヘヘッきらきら!!あげあげ


思いの外、どのアトラクションも待ち時間も少なくスムーズに乗れましたニコニコチョキラブラブ


ユニバーサルは、水の演出が多いって聞いてはいたけど、、、

あんな濡れるとは…(;^ω^Aあせる


ジュラシック・パーク、なんと一番前!!

乗る前から座席が濡れてる…嫌な予感。。。


・・・はいパー


見事にずぶ濡れになりました汗

落下する手前の所で何故か一時停止…ナニゴト?!

いつ動き出すかわからない不安と怖さが押し寄せる~あせる

そして、落下した瞬間、、、

隣に座ってたカップル?夫婦?のお姉さんが突然!!私の肩を掴んできて、びっくり目!!!!


お姉さん…掴まる相手、間違ってまっせ~にひひ


この日、わりと気候が涼しくて、ジュラシック・パークの後、半袖だった私はかなり寒かったガーン


その後も、沢山乗り物に乗りました音譜


flower1ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
flower1スペース・ファンタジー・ザ・ライド
flower1ターミネーター
flower1アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ ライド
flower1バックドラフト
flower1バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
flower1ウォーターワールド


閉園時間早いけど…(^^;

念願のSNOOPYにも逢えたしドキドキ

十分楽しめましたニコニコ音譜


ユニバーサル出て、すぐ近くのムーミンのお店へ




タピオカ入りドリンクキラキラ




ストローにニョロニョロ付いててカワユスラブ


あっひらめき電球お店の入り口にはちゃんとムーミンがお出迎えしてくれてたよラブラブ






こうしてあっという間に1日目が終了。。。

楽しい時間は過ぎるのが早いね!!


はい。。。

こんな夜中に更新すみませんあせる

ただいま荷造りに追われてますDASH!DASH!


(ちょっと小休憩中~ww休憩してる場合じゃないっ!!w)


たった一泊なのに

着替えにお風呂セットに…

と、、なんやかんや細々と荷物が増えるガーン



4時半過ぎには家を出なきゃなのに…

今、0時22分。。。


朝無事に起きれるだろうか…!?

危うい…汗汗


あと6時間後には新幹線の中だぁ新幹線


楽しみっニコニコ音譜


さっ!!

荷造りとっとと終わらせよっ!!




報告が遅くなりましたが…

修理に出していた携帯が戻って来ました音譜


一から設定のし直し…

ぐったり…涙

設定やらDLやら色々やったら3日くらいかかったあせる


そして、、、

このブログ…やはり、、殆どの友達が見ていないようで…あせる

まぁ、、、ずっと放置してたアタシが悪いし、あまり多くの友達に教えてないってゆうのもある。。。


でも!! 偶然にも、、いや、、、奇跡的にきらきら!!

タイミング良く何人かの友達から連絡があって、事情を説明して連絡先教えて貰えましまラブラブ


連絡くれた友達、ありがとうニコニコドキドキドキドキ



それと…

数日前にメールのアップデートしてから、メール打ってるとやたら強制終了するんだけど…えー汗

長文打ってる時や大切なメール打ってる時に強制終了になって文章全部消えるのホントやめて欲しい!!


アップデートしない方が良かったのかな。。。

それとも、、、この現象はアタシだけなのかな!?


また壊れて修理ってのはもう勘弁してねショック!あせる