7月だょ-

文月だょ-

今年も折り返しだょ-

えっ…Σ(°Д°;≡;°д°)イツノマニ~


早いっ

今日、ヒョンビンのCM

『とうもろこし茶』
初めて見たぁぁ~

このCM、韓国だけでの放送だと思ったから日本でも見れるなんて嬉しぃ~

(まだ一回しか見てないケド
)けど…あまりに突然すぎて…
内容まるっきし覚えてぬぅわぃッ( ̄Д ̄;)ガーン。。
韓国語だったから記憶にないのか?!

ご飯食べた?
みたいなコト言ってたような気がしなくもないのだけれど。。。
ちょー曖昧


語学力の無さにヘコム…orz
久しぶりに動くヒョンビンを見たゎ

入隊以来ぶりカナ?!
やっぱり
ヒョンビン、モシッタ~


だけど…アタシ…
美男<イケメン>ですね
から、シヌさんコト
ジョン・ヨンファssiらぶ

なのです
笑カッコイイ

礼儀正しくて、思いやりがあって素敵な釜山ナムジャです(人´∀`).☆.。.:*・°
ヒョンビン…ミアネヨ

↑あっ
ヒョンビンのコト嫌いになったワケじゃないからねぇ~
笑(ど-でもいいって?)
ヒョンビンも素敵なナムジャょ-


さてと

話しが止まらなくなる前に退散しましょうかね


最後までお付き合いアリガトウ

カムサハムニダ(*^人^*)


ほぃじゃあ~アンニョン

蕁麻疹再発した…(=ε=;)チーン。。。
はぃ。
今朝、タイトルのような顔をしました
笑そぅ、、、
あれは朝6時前のコト…。
『ダイスケさん
ダイスケさん
』そぅ叫びながらお母さんに起こされたあたす…(Θ_Θ)~*ナニゴトー


私『ちょ
何ょ
ダイスケさんってどこのダイスケさんょっ(ρω*)??ネムイ…。』母『だから~サッカー
日本代表の松井大輔さんだってば
結婚だってょ
だから起こしに来た
』私『あぁ~松井サンちの大輔サンかぁ

んっ・・・?
大輔サンの後に何か言った・・・よね
・・・・・・えっΣ((°Д°;;;)))






け、け、結婚Σ(◎口☆)


誰とょぉ~


』慌ててテレビ
見たら…そこには、、、
松井大輔
加藤ローサ電撃スピード結婚

交際半年、妊娠4ヶ月。
の文字が…(ё_ё;)

えぇ~っ…えぇぇぇ~
(◎◇◎)

↑心の叫び
wwそして一気に目が覚める



これってWおめでた

ってやつやん

(もはやアタシの思考回路停止中Σ(°Д°;≡;°д°))
んまぁ~びっくりよ

人間びっくりすると静止するってホントだね

ローサちゃん好きやけどさ…
意外っちゅ~かなんちゅ~か。。。
想像できんと言うか…
うまい言葉が見つからない

でも、ローサちゃん性格サバサバしてそうやし、お互い子供好き
やし…幸せな家庭築けそうだょ
うん。おめでとう

末永くお幸せに…



と、強がってみる。。
うぇぇ~~ヾ(*T∇T*)
いや~
交際から妊娠まで早すぎやろッ(=_=;)
さすが
ドリブラー(違っ一瞬にして逆算してもうたょ…結果、、しなきゃよかった…v( ̄Д ̄)v…。。。
電話デート


…デート
って言うん
??フランス⇔日本
9600km
…遠い


って、色々言ったけど
(言い過ぎちゃう?ゴメン
)松井選手、移籍先、1部リーグのいいクラブに決まるといいね(*^エ^*)

守るべき大切なものが出来た時、人は強くなれるとアタシは思う


海外や日本代表の試合でピッチの上で輝いてる
松井大輔選手が観たいっ
これからの更なる躍進に期待してます


正直な気持ち…
デキ婚にはちょっとショック受けたけどね(ノ_-;)


でも、価値観や恋愛観は人それぞれ、、十人十色ですもんね

あぁ…なんかまとまりの無い文章

まぁ~いつもか
笑
ごめんね(。u人u。)
てか

ヨンファssiのセンイルのコト書こう
と思ったんだけど…書くタイミング失った…(^_^;)

アイゴォー






