ペット博へGO! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

                   ペット博に行ってきましたいぬ?



                ろこつぶを連れて行くか悩んだ結果、、、、

      今回はATCで買い物もしたかったので、お留守番に。(他にも理由が、、、、あせる


              こぶたちゃんたちは、去年もおじじと来てるけど、

                        私は初めてびっくり!!




かわいい仔たちがいっぱい~ラブラブ


ろこつぶと二匹のこぶた ろこつぶと二匹のこぶた

             ついついシュナウザーを探してしまいます。



            こぶたちゃんたちはふれあい動物園に入場うさぎ


ろこつぶと二匹のこぶた ろこつぶと二匹のこぶた



ろこつぶと二匹のこぶた ろこつぶと二匹のこぶた
          うさぎさんたちもこんなに触られたら疲れただろうなぁ・・・汗



     他のわんちゃんたち見てたらロコたちに会いたいなぁ、、なんてちょっと寂しくなったり、、、涙

           

                さっさと買い物も済ませて帰りましたDASH!DASH!




       

         おみやげ

ろこつぶと二匹のこぶた

                            真剣な表情にっしっし



ろこつぶと二匹のこぶた



ろこつぶと二匹のこぶた

          この人形¥150ビックリマーク だけどなんでビキニなんだろ!? 手に持ってるのなにはてなマーク

          つぶらは恐怖のあまり、ほえながら逃走・・・ガクブル

          写真はブレブレで使えませんでした・・・ショック


          



               3連休は家族サービスに忙しいママサンもランキング参加中がんばる
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村