ひっぱります! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

             連休最後の日は近くの公園へお散歩に行って来ましたDASH!


                こぶたちゃんたちが遊んでいる間は待機・・・犬



         こぶたちゃんたちを目で追っかけてます笑

ろこつぶと二匹のこぶた


         さぁ出発進行~ぽっぽ1 ぽっぽ2 ぽっぽ3 ぽっぽ4 ぽっぽ5


         ろこつぶと二匹のこぶた



ろこつぶと二匹のこぶた


         ロコさん、立派なひっぱりを披露むぅ…


ろこつぶと二匹のこぶた


         うちに来た当初は、びびって歩けなかったつぶらはどこへ?


        

         でもこの日はロコ、ガウガウ吠えなかった笑2

         興奮はすごいから、あんまりわんちゃんの近くにはいけなかったけど・・・・

        


         こぶたちゃんたちに

         「いつになったらロコ、落ち着くんかなぁ・・・」

 


         兄こぶた

         「10年くらいちゃう?」



         母

         「・・・それってだいぶ先だよね」




ろこつぶと二匹のこぶた


ろこつぶと二匹のこぶた



        




                ランキング参加してます!ポチッっとお願いしますsei

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村