長寿! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。




                         9月19日 敬老の日


            私にとっておばあちゃん、こぶたちゃんたちにとってひいばあちゃんに

            会いに行ってきましたおばあちゃん




ろこつぶと二匹のこぶた

                      中ノ島の中央公会堂から歩いて5分


 
       
ろこつぶと二匹のこぶた



                        「 撮って~っ 」 兄こぶたブタ

              
                後ろで妹こぶたはどんなポーズにするか思案中顔21





               考えた結果、、、

ろこつぶと二匹のこぶた


                        これかえっ、、、みたいなうひひ


                       そんなしょうもないことをしながら、、、、



         つきましたラクガキ


       ろこつぶと二匹のこぶた


            来月でなんと95才びっくり!! 孫、ひ孫の誕生日まで暗記してるばあちゃんびっくり

          

             買ってきたシュークリームと冷やしぜんざいをペロっとたいらげ

                 「おばあちゃん、はずかしいわぁてれ(苦笑)」 って一言。


                  本当にかわいらしいおばあちゃんですラブラブ


            正月は泊まりにくるからねエヘッ 病気しないで待っててね笑・




           ロコも

ろこつぶと二匹のこぶた


            つぶらも

ろこつぶと二匹のこぶた

        

              めざせワンコ年齢100才めでたい


              
                  



                  ランキング参加していますsei宜しくお願いします!

             

                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村