トリミング! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

                     今週末ろこつぶのトリミングに行って来ました



                       個人的にはもっさりが好きな私・・・愛

                   それにあのワカメくさい臭いがなんともいえない、、、笑ぅ



                       しかし、回線工事があるため

                     ややこしいのがじゃまになるだろうと

                      家計に痛い判断を下しましたトホホ



ろこつぶと二匹のこぶた



         お初のBEFORE



ろこつぶと二匹のこぶた


                      つぶら、、、、あごの毛われてます苦笑

ろこつぶと二匹のこぶた


          そしてAFTER



ろこつぶと二匹のこぶた

                   ろこ、、、いつも宇宙人を思い出してしまう、、、、宇宙人さん

        

  

ろこつぶと二匹のこぶた



                     つぶらはすっきりしたね~すーっ かわいいよ~ラブラブ





            昔の衝撃写真衝撃!衝撃!


ろこつぶと二匹のこぶた



 

                    ランキング 季節外れのお雛様も参加中!!

                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村