Amazonで、注文からひと月以上翻弄されて、でもどうしてもこれが欲しくて諦めきれず、毎日出品者にメールし続けた日々。

紛失したとしても、何度でも手に入るまで注文し続けると執着した香炉。

結局、お香は焚けるけど、このレインボーの光が出なくなったら嫌なので、飾ってるだけの宝物。

最近、週に一回はポチポチやってる通販サイトTemu。
毎週何かしら荷物が届いて、先月のクレジットカードの支払いは、明細が全部Temuだった爆笑

そこで見つけたこちらの香炉。
前と後ろに滝があって、そこを流れてるようにお香の煙が降りてくる💖💖💖

シンプルに情緒的ーって、買ってみた爆笑
これには、先の龍の香炉と同じく雫型の逆噴射コーンが必要で、300個入りの大袋を一緒に。
このコーンもいくつかバキバキで粉々になってたけどね笑い泣き

香炉といっても、このコーンは煙がメインなので、香りは正直よくないし、煙たいだけなんだけどねw

相変わらず、到着はめちゃくちゃ早いんだけど、ビニール袋で送られて来るもんだから、中身がえらいことに笑い泣き笑い泣き

箱、完全に潰れて、原型留めてないし、よく中身が壊れてなかったよねー笑い泣き笑い泣き

しばらく、これで遊べそう飛び出すハート飛び出すハート



友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです