これこれ〜爆笑爆笑
7月末に注文して、予定日に着かず、問い合わせたら、途中で行方知れずとなって…

結局、再発送されることになったが、いつまでも追跡番号が発行されることもなく…
いつ着くか、ただひたすら待つしかないだけだった、
風水ドラゴン逆流香炉


頭の上に乗せたコーンの煙が、ドラゴンの口から吐き出され、その真下にあるLEDの玉が、七色に変化して煙の中で、めちゃくちゃ幻想的ラブラブラブ

お香の香りで癒され、レインボーの光で癒され…

荷物がどこに行ったかわからなくなったとき、もう一度同じ注文をするしかないと思っていた。
そのくらい、この商品が欲しかったキョロキョロ
もう一目惚れラブ

だけど、出品者の必ず送りますから、の言葉を信じて、あと一ヶ月待とうと思った。

それでも来なければ、再購入するしかない…
2度注文することになるので支払いは2回分。
しかし、ひとつ目の商品は届いてないので、その分の返金はどうなるのかという問題もあった。

だけど、ここで思った…
お金のブロック解除してるんだよねー、わたし。

きっと、悪い方にはいかない爆笑爆笑

結果的に、荷物は無事に届いた爆笑爆笑
そして、お金の問題も無くなった照れ

よくぞ、台湾から来てくれたよね〜爆笑

 ずっと、ずっと待ってたよー❤️❤️