夏に向けて 脚痩せスリミングコースのご紹介 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。



素足を出す夏がもう間近 



そろそろ美脚対策してみませんか?


太い足を作る原因は脂肪だけはなく、むくみ・冷え・筋肉のハリなどが考えられます。


アロマとリンパマッサージの力で代謝、循環機能を活性化し老廃物を排出し、理想の美脚を目指して行くのが【脚スリミングコース】す。


このコースはリンパや血流をつまらせている原因となる筋肉疲労にもしっかりとアプローチ。疲れた身体がスッキリ!



■スリミングコースの事例
『脚のむくみが半端なく、とってもつらい』とご来店されたお客様のリンパマッサージの流れをご紹介します。


【カウンセリング】


年齢 30歳代 OLさん
・立ち仕事
・ホームケアとしてお風呂で脚をもむ程度
・夕方の脚のむくみが半端なくもう限界!
・冷え症
・脚が太い



【診断結果・おすすめコース】


冷え症、脚のむくみが相当ひどいので、サイプレスなど3種類のアロマオイルを使いリンパマッサージで老廃物を排除していくとともに筋肉の奥深い深部までググっとマッサージしていく事により、コリや疲れ、むくみを取っていきます

おすすめコース
【リンパマッサージ 脚スリミングコース】



【脚スリミングコースの紹介

こんな方におすすめ

全身リンパマッサージ+脚スリム集中コース

むくみ・冷え・溜まった疲労回復させ、集中脚痩せ!!

・脚のむくみがひどく夕方にはパンパンになってつらい

・スリムな脚に憧れる
・冷え・肩こり・疲れでお悩みの方

リンパマッサージ スリミングコース ¥8800


カウンセリング
施術前のドリンク
フットバス 
全身リンパマッサージ+脚集中デトックスマッサージ
施術後 カウンセリングとデトックスハーブティ




【ビフォーアフター症例】

before → after




【お客様のご感想】

軽いです。とっても脚が軽くなっています

最初はちょっと痛いかな?って思ったんですが、急にふっと痛みが全くなくなって気持ちよくなっていくんですね

体もすっきりです。明日から仕事がんばれそう




※脚のむくみなどのお悩みはお気軽にご相談くださいね



◆川西市、川西能勢口、能勢町、猪名川町、豊能町、日生中央、畦野、平野、池田市、箕面市、宝塚市などからご来店いただいています。

◆アンチエイジングエステは小顔、リフトアップ、しわ、くすみ、美白などに効果があります。/脚のむくみ、冷え、疲労、肩こりでお悩みの方はリンパマッサージをお試しください