2013年最後に思うこと | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは Locopelliロコぺリかなです。


今日で2013年最後ですね


親戚一同集まって『クジして引いてないのかなちゃんだけ~はやく引いて』と差し出された割り箸!


そこにあたりと太文字で


一同クスクス笑っておりましたので、絶対 陰謀だ~


やられた!!
(^▽^;) 


只今こんなもの作らされております。↓3段おせち買ったのになぁ

 


なんだかんだと忙しい一年、大好きなサッカーの試合を今年は一度も生観戦出来ず(テレビ観戦もあまり出来ませんでした)


そんな中一昨日の天皇杯準決勝FC東京VS広島戦をテレビ観戦


久しぶりにいい試合でしたね~♪ GK西川君さすが日本代表守護神!



私がファンのFC東京、加賀健一君いつのまに金髪??


やっぱりサッカーは楽しいですね♥来年は必ず観戦~
(*^▽^*)


そして、もう一つ来年私の大好きなアーティストのライブチケットが(一緒に応募した方のぶんと両方で)全公演が当選してしまったので5公演観戦出来る事になりました♪♡♪


まさかの当選に奇跡と言われていますがwww


毎年応募したライブチケットが全公演当選するのに宝クジときたら全く不発!!なんでやねん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いやいや今回こそ
( ̄▽+ ̄*)


物だけではありません。今年はたくさんの素敵な出会いがありとても楽しかったです。


心の限界が来た時にささえて貰った上司やブログで知り合ってLINEでコメントをくれた友達(友達って言っていいかな)お客様なのかお友達なのかわからないくらい親身に人生アドバイスくださったお客様、ありがとうございました。


皆さんのおかげで今楽しく過ごせています。


本当に感謝の一年でした。


来年も素敵なお客様や未知なるお友達に出会えるだろうとワクワクしています。


2014年皆様にとって素敵な年でありますように♪