伊勢神宮参拝 寒さ対策には3つの首を温める! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。


初めての方はこちらから


2012年お仕事終了です。


あっという間の1年 そして充実した1年になりました。

attachment00.jpg

オーナーとお仕事仲間のshinoちゃんと、1年の締めくくりに伊勢神宮へ行ってきました♪

attachment01.jpg

さすがパワースポット 心も身体癒されスッキリ!!


お昼ご飯に『てごね寿司』かなりのボリュームで食べきれない(;^_^A

attachment03.jpg



ばっちり寒さ対策で出かけたものの以外に風もなく寒さは穏やかでした。


年末年始、寒波なんて言われていますので、『体感温度を上げる服装』をご紹介します。

attachment00.jpg


・分厚い服を1枚着るより薄手の服を重ね着する

・首・手首・足首の『3つの首』を暖める服装で
(マフラー、手袋、ブーツで体感温度がアップします。)





お問合わせはコチラからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・