荒れたくちびる 10分でぷるりんになる裏ワザ! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコぺリセラピストなかです。


初めての方はこちらから


昨日、唇がかさかさで痛いぐらいでした。皆さん大丈夫ですか?


このところ、乾燥しているのでしょうがないのですが・・・


女の子なのだからいつもツヤツヤの唇にグロスでキメていたいですよね。


さて、たった10分でぷるりん唇にしてみましょう(*^▽^*)


材料はこちら↓

attachment00.jpg

・化粧水
・コットン
・サランラップ
・DHCのリップクリーム


①コットンに化粧水を染み込ませて唇にのせ3分そのまま

②コットンを取り、DHCのリップをたっぷり唇に塗りラップをして7分

はい、これだけで~す。

これでぷるんぷるんですヾ(@°▽°@)ノ お試し下さいね



お問合わせはコチラからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・