冷え症の方 身体の中からぽかぽか温まるドリンク発見! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは~


癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。



初めての方はこちらから



昨日、友達から体調不良の私に、こんなドリンクを頂きました。↓

      【めぐり美人】

独自成分ショウガオールでからだを温め、めぐりを良くすることで、内側からの美しさを導く美容サポート飲料です。人が本来持つ、健やかな美しさへと導きます。
ローヤルゼリー、ローズヒップといった女性の美を支える素材をバランスよく配合しています。
炭酸割り、ウーロン茶割り、レモンティ割り、ヨーグルトに入れて、などアレンジ自在!



体調の良くない時は養命酒!なんていいますが、ちょっと苦手なんです。


このドリンクなかなかやります(ノ´▽`)ノ


昨日、頭痛と吐き気で何も食べられなかったのですが、めぐり美人をお湯割りにして飲んでみました。


美味しい~ と第一印象 甘すぎず酸味があるお味。ただ少し生姜のぴりっとしたお味なので好き嫌いはあるかと思います。


うん? 何だか身体がぽかぽかするぞ~(゚Ω゚;)


そのままぐっすり就寝。


いつもなら足先が冷えるんですが、それもありませんでした。


これは、冷え症の方におススメです。


まだまだ寒さ厳しい季節です。外出前に飲まれるのも良いかと思います



        お問合わせはコチラからどうぞ