年末年始はイベント続き 太らない為のコツ | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。


初めての方はこちらから


やってまいりました暴飲暴食の季節12月 


クリスマスや忘年会、新年会・・・ 楽しいイベントが、目白押しですね(*^▽^*)


が、しかし 体重増加の季節なんですね 身に覚えのある方はかなりいらっしゃると思います。



☆それでは、太らない為のちょっとしたコツをお伝えします。

・食べる順番は、油物からではなくサラダや酢の物から食べて下さい。
(これは、血糖値を急激に上げない為に)


・低カロリーの物から食べ、最後に高カロリーの物を食べる
(空腹時に、低カロリーのお豆腐や根菜類を食べ満腹にしておくと高カロリーの食べ物を沢山食べる事を防げます。)


・お酒はグイグイ飲んでしまうビールをやめゆっくり飲めるお酒に変えて下さい。
(蒸留酒などをお水やウーロン茶割りなどにする)


・バイキングやビュッフェなどは、同じ物を二度取らないと決めておく


今年の年末年始は太る事なく、素敵な時間をお過ごし下さいね



 お問合わせはコチラからどうぞ