躁うつ病奮闘日記6 | 躁うつ病と日々戦い続けるブログ

躁うつ病と日々戦い続けるブログ

~生きることをやめたくないんだ~

今。



ロコモーションです。



今。鬱の波がきたので、この感情を文章にして手放したいと思います。



今。


涙が止まりません。


今。


吐き気がひどいです。


今。


今・・・



どれだけでもいかほどにもない他愛のないたったひとつの脳内が

困惑し恐怖を感じています。



心ってどこにあるの?


思考ってどこにあるの?



場所も分からなければ治し方もわからない。

だから受け止めなきゃいけないよね。



涙が出たがってるから解放します。


吐き気がひどいなら、吐くのは正常。


今が辛いなら、自殺を考えたいなら、そう考えます。


全てを受け入れてから、全てを整理しなきゃ。



その時間の間は全てを手放して、自然に身をゆだねます。


辛い時は辛くていいんだよね。


だって楽しい時は楽しめばいいのだから。


何度辛い事があっても脳や思考があきらめない限りは命の限り尽くします。



全てを受け入れなきゃ…