体の冷えは結婚を遠ざける? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

 

ドキドキ47歳で13歳下夫(元同僚)と結婚。
ドキドキ結婚することに年齢も容姿も性格も環境も全く関係ない。
ドキドキあなた次第で現実は変わります。
ドキドキ幸せな結婚を叶える為に必要なことを発信しています。

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。

 

ご近所のパン屋さんに取り置きの電話をしたら、パンの名前をど忘れてへぺろ

「食パン4枚切りと、それと、あれ~なんやったかな。ごめん。忘れたしまった。あのーーほら食パンの横に置いているあれ、」

「カンパニューですか?」

「ううん、違う。ほら、その横の」

「バケットですね
ニコニコ

「そうそう、それーー。あはははは
笑い泣き笑い泣き

「・・・・・」

電話する前は覚えたのにびっくりするわ。

(お店の人もやろうーーー)


物忘れがひどい爆  笑

因みに、取りに行くのは忘れへんかったで。


マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとうさん
照れ

ダイエットしても痩せないのは、更年期のせいやなぁ~
爆  笑


閉経前後10年間ぐらいは更年期と言われてて、その間に起こる体調不良は更年期障害と言われることが多い。


私は今53歳ですが、更年期障害と思われる様な不調は今のところない。


体は毎日すこぶる元気で、頭痛やめまい、体がだるい、重いとかなくて、しんどくて動けない、起きれない、ということもない。


ただ、体力がなくなっているから、ちょっと出かけたら疲れることはあるけれど。


それでも半身浴したら復活しているし、一日寝たら疲れは取れてます。


だから、体がだるいくて動くのが億劫になるということもない。

一言で言ったら、

 

元気、元気、元気!!




 

あなたの体調はどうですか?

40を過ぎると体調がスッキリする日が少ない。

いつも体がだるい、しんどい。
寝ても疲れが取れない方も多いのでは?

というのも、クライアントさん達から体の不調を聞くからです。


私は不調の原因は、体の冷えからきていると思っています。

冷えは万病の元って聞きませんか?


私は真夏でも常夏ハワイに行っても、素足で過ごすことは一切ない。


ハワイでも靴下履いてます。
爆  笑


もしかして、もしかして、あなた、クーラーかけて素足で過ごしているとか?

キャーーーびっくり

やめてーー滝汗



私はビールを飲むので、もし、夏も素足、お風呂もシャワーにしていたら、確実に病気になっただろうな?って思うのです。


実際、体を冷やしたことが原因で、婦人科系の病気になり、生理の時は激痛で苦しかったです。


そのことがあって、冷え取り】という靴下重ね履き、半身浴などをして体を温めるようにしてきました。

 


 

 

その効果は、いつも元気なことで証明されていると思っています。


風邪は何年も引いてない。

お肌のトラブルもなく、血色もいい。

なぜ、こんなことを伝えたいかと言いますと、体が不調だと前向きになれないから。

そんなことないかな?

それに、体がだるいと結婚に対しても前向きに捉えられない。

しんどいのに家事するのは無理や。
結婚したら疲れたっていって、寝てばかりではダメなんじゃないか。


そんなこと考えてたら、結婚したくなくなりませんか?


なので是非、体を温めてほしいです。

体調がいいのが一番です。

それに、今は不調がなくてもこれから年齢を重ねることで、起きる不調を防ぐ為にも素足はやめてほしいぞー

私も周りに冷え取りを薦めるが、残念やけれどみんな続かない。
爆  笑

続けられるコツは、本や冷え取りをしている方のブログ等を読むことなんです。


体の冷えの怖さが理解できたり、足元を温めることで体が良くなっていくことを知ると、続けたくなります。

 

やっぱり、いつまでも健康でいたいもんね。

冷えは体だけじゃなく、心も冷やします。

本を読んでから実践してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

モエコがいつも買っている、靴下のお店です。

 

 

 

 

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。


◆音声&動画教材◆
 
只今好評販売中の
 
【51歳、47歳、38歳で結婚した3人が語る】
~アラフォー、アラフィフだからこそ幸せな結婚をしよう
 
トリプルコラボ音声&動画
詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
◆見るだけでハッピーな気分なれると好評の動画◆
【TOMOKO&モエコのコラボ動画】

詳細・お申込みは右矢印こちらです。