いくつになっても楽しめる自分でいたい | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

 

ドキドキ47歳で13歳下夫(元同僚)と結婚。
ドキドキ結婚することに年齢も容姿も性格も環境も全く関係ない。
ドキドキあなた次第で現実は変わります。
ドキドキ幸せな結婚を叶える為に必要なことを発信しています。

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。

 

ブログの更新止まってますが、元気にやってます。
(誰も心配してないから)
爆  笑爆  笑

 

こないだテレビで紹介していた和菓子が、めっちゃ美味しそうやったので、食べたくなった。

お店が家の近所やったから、すぐに買いに走りました。てへぺろ

めっちゃ美味しかった!!
洋菓子より和菓子好き。

顔も和やねん。笑
ほっといてくれる。
(誰も何も言うてない)


只今、ダイエット中ですが、何か?

 

(これ、2人でわけわけしたから。一人で食べてないで爆  笑


マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとうさん照れ


今日は私がふと思ったことをつぶやきたいと思います。つぶやくには長いけど爆  笑良かったらお付き合いくださいませませ。


コロナが終息したら、ハワイに行こうと計画しています。

一緒に行く旅友と毎日の様にハワイのことで、LINEのやりとりしてます。爆  笑

それがまた楽しい。

 

 

 

 


で、思ったんです。
ハワイへの思いはいくつになっても変わらないけれど、(30歳からハワイに行っているが、いつまで経っても愛してやまないハワイやから80,90になっても同じやと思う。多分)

いずれ行けなくなる時がくる。

例えば、年齢を重ねることで体力面で厳しくなったり、私が行けても友達が行けなくなったり、その反対もしかり。

年齢を重ねることで起こる、ネガティブな面は必ずやってくる。

その時に起こることを嘆くのか、受け入れるのか。
私は後者でありたいな~と。

 

 

image
 

何をふと思ったのかというと、年齢を重ねるほど、
今を受け入れることが大事なんだって。


体の面もそうだし、やれることやできることが限られてきたり。

 

若い頃の様にはいかなくなる。

 

それに、長く生きると、友達も家族も先に逝ってしまったら、寂しいし、楽しいことも減ってくる。

(だから誰よりも先に逝きたいと思う爆  笑爆  笑

 

それらのことを嘆くよりも、受け入れ、幸せを見つけて、楽しめる自分でいられたらな~と思う。


いくつになっても 「ない」 より 「ある」 を見れる私でいたい。


年齢を重ねてもなお、楽しい人生にするには、今を楽しむこと。
今を受け入れることに尽きるなぁ~照れ


私も自分になくて人が持っているものを羨ましいな~と思う事もある。


まだまだ未熟だけれど、自分を成長させる向上心は持っていたい。

 

 

 

ドキドキ音声プレゼントドキドキ
モエコのメルマガ、モ・エ~ルを登録して下さった方に音声をプレゼントさせて頂いています。自分を大切にすることについて話しています。約13分ほどの音声です。
メルマガ登録は
右矢印こちらです。


◆音声&動画教材◆
 
只今好評販売中の
 
【51歳、47歳、38歳で結婚した3人が語る】
~アラフォー、アラフィフだからこそ幸せな結婚をしよう
 
トリプルコラボ音声&動画
詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
◆見るだけでハッピーな気分なれると好評の動画◆
【TOMOKO&モエコのコラボ動画】

詳細・お申込みは右矢印こちらです。