幸せ体質を身につける | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

今日もブログを覗きにきてくれてありがとうございます。

 

一ヶ月くらい前から腹筋ローラーを使い、

インナーマッスルを鍛えるトレーニングしていますキョロキョロ

 

一日20分ぐらいやけれど爆  笑

何となく効果がある様な・・・気がする。

 

この『気がする』って大事やわぁ。

 

やる気を継続させることができているから。

 

変化が少しでも現れるまで、まずはやる事が大事だね~筋肉

でも、無理はしない程度に毎日やってる。

これ、継続する為には必要な事。

くびれを作るぞーーー!

オーーーーー!!

(頑張れよニヤリ

 

 

 

最近の調子はどうですか?

安定した気持ちで過ごせていますか?

 

あるいは焦りや不安、もしくは結婚を諦めた方が楽なのか?とか頭をよぎることもあったりしますか?

 

 

又は、

良いと言われる事を試してもうまく進んでいかない、変化がない。

 

そしてまたいろいろと情報や知識を詰め込んでしまっていて、少々疲れているとか?

 

 

 

もし、

今そういう状態ならそれ一旦やめてみませんか?

 

知識や情報入れる事よりも実践して身につけよう。

 

 

それは、

日常生活の中で小さな幸せを見つける習慣を身につけて、幸せ体質になる!

 

 

小さなラッキーを喜ぶ。

小さな幸せに気付く。

小さな楽しみを見つける。

小さな事にも感謝する。

 

小さな事に幸せを感じられるあなたになっていく。

 

そうしたら、幸せ体質になれる。

 

これ、いい体質でしょう。

幸せ体質を身に着ける、これ凄~く大事ニコニコ

 

 

小さな幸せにたくさん気付けると、

 

「あ~私ってなんて幸せなんだろう」って、いい気分になるよね。

 

それを頻繁に感じると、また幸せな事が起きていく。

 

「あ~私って幸せ」と、思うから幸せな現象を引き寄せられるピンクハート

 

 

 

 

しかし、

そうは言ってもいつもいつも幸せを感じられない。

会社に行っている時は嫌な事が起きたり、イライラしたりすることだってあるし、嫌な人もいるしね。

 

 

 

でも、

ずっと不満に目を向けていても変わらない。

 

できる事から少しずつ見方を変えるのです。

 

何だかんだ言ってもいい人達多いし、優しくしてもらっているな~

 

お給料に満足していないけど、それでも好きな物だって買えるし、美味しい物だって食べに行ける。

時々旅行にだって行けるしね~

 

今出来ている事に目を向けるのです。

 

 

最悪だと思える事出来事が起きたとしても、その中の一ミリでも良かったことを探す。

 

この程度で良かったと感謝して切り替えるのです。

長く引きづらない事。

 

それが幸せ体質。

 

 

こんな経験もないかな?

 

予定がある日が雨になった。

「あ、ついてないな」

って思った事あるでしょう?

 

でもね、

今後そんな事が起きたらこういう風に切り替えて欲しい。

 

 

「大雨じゃなくてよかった。嵐にならなくてよかった」って感謝していると、出かける時はやんでいたりするんです。

 

「あ、私ってラッキーだな」

「私ってついているな」

小さなラッキーに気付いて喜ぶ。

起きた事にいちいちガッカリしない習慣を身に着ける。

 

これ、

習慣にしたら良い事にフォカースできる体質に変わる。

 

 

そして、

小さな事にも幸せを感じられる人は、幸せな結婚ができる方向へと導かれるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

それが出会いに繋がるいい情報だっり、誰かがご縁を運んでくれたりねウインク

 

 

だって、

いつも幸せにフォーカスしているからハート

 

 

 

私も先が見えなくて、この先どうなるんだろう?って思い悩んだ事もあったんです。

 

 

でも、

小さな幸せを見つけて、良い事を見る様にしてたんです。

 

 

 

そしたらね、

ちゃんと幸せな結婚に繋がる方向に導かれたラブ

 

 

 

さあ~

うまくいっていないところを見るのは止めよう。

その現実が続いてしまうから。

フォーカスするところを変えるのです!

 

 

幸せ体質になるまで小さな幸せに気づける習慣を身に着けて欲しいウインク

 

 

 

知識より実践だぞー!

以上だぁにひひ

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印