それでいいの? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

 

お盆だね。

若い頃は海に泳ぎに行ったけど、声なんて掛けられなかったな~えーん

 

私は・・・

悲しい夏の思い出でした。

(気の毒でしたね)

同情するなープンプン

 

過ぎたことさ・・・笑い泣き

 

 

前回の記事で「幸せ体質になろう」と書きました。

その記事右矢印こちら

その続きを今日も書きま~す。

 

幸せ体質になるには、気に入った物を身に着ける事もして欲しいと思います!

 

例えば

部屋着やパジャマ、下着など人からは見えないよね。

見えない物にでもあなたがいいな~と思う物を着ていますか?

 

もしかして、

人に見られないからテキトーに選んでいる。

あるいは安いという理由だけ着ていたり、毛玉がついていたり、ヨレヨレな物を着ていたりしていないですか?

 

それらを着たときに嬉しい気持ちになったり、気分が上がったりしないでしょう。

 

 

でも、

家にいる時や一人のホッとできる時間こそ、気分が上がって幸せになる物を選んで欲しいラブラブ

 

これ着るの嬉しいな~

気分が上がるな~

 

見えないところだけれど、値段で選ぶのではなく、買うときにワクワクする物を選んで欲しい。

 

 

高級な物と言う事ではなくて、ちょっと無理したら買える様な物を身に着ける事で、気分が上がるでしょう?

 

いつも幸せな気分になる物で自分を包んであげるんですプレゼント

 

 

これ、

自分を大切にしてあげてるよね。

 

自分をテキトーに選んだ物で包まない。

 

 

 

 

それに

一人の時間を幸せにできることで幸せ体質になっていく。

 

いい気分でいられる方を選び、幸せを感じていると、いつも自分を幸せにできる照れ

 


 

 

私も好きな物、気分が上がる物を選んで着てた。

 

だから、

着るたびに幸せな気持ちになってたよー照れ

 

 

家にいる時も楽しむ。

一人の時こそ楽しむんです。

 

 

「あ~幸せだな」

「あ~嬉しいな」

 

小さな事でいいんです。小さな幸せを一日に何度でも味わう。

 

 

自分を幸せにしていると、

あなたを大切にしてくれる人が現れるラブ

 

幸せは幸せを運んでくれる。

これ、素直に信じよう!

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印