ぐうたら奥さんになる | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

 

8月に入っちまったな~

 

しかし、

いつまで続くんやろうね、この暑さアセアセ

 

 


あなたは料理をするのは好き?

それとも嫌い?

苦手?

もしくはできたらしたくない?(笑)

 

あるいは結婚したら頑張ろうって思っているタイプ?

どれかな~?

 


私は結婚したら頑張ろうって思ってたタイプです。

その時が来たらやろうって思ってた。

 

 

 

独身の頃は嫌いではないけど、好きでもない。

どちらかと言うと苦手というより下手だったゲラゲラ

テキトーに作ってたーーー

 

 

でも、

今はちゃんと計量スプーンで計ってレシピ通り作ってる。

 

だから、美味しく出来る様になった。

と思う爆  笑

 

 

 


なぜ、

私は結婚したら料理を頑張ろうと決めていたのか?

 


それは、

料理上手な奥さんに憧れてた~ラブラブ

 

それに早く帰ってきたくなる温かい家庭を築きたかった。

それには料理は大事やな~って思っていたから。


だから、

美味しい料理を作ってあげられる奥さんになろう!

 

 

 


これ、

決めてたんです!

決めた事はどうなると思います?

 

 

 

 

 

 

 

そう、

料理だけはしたくない!という人と一緒になったーーーー笑い泣き笑い泣き

 


これ、私の思った通りになってもうた(笑)

 

 


決めている事は現実に現れる。

自分が望んでいる事を叶えてくれる人がやってくるラブラブ

 


あなたは決めていますか?

結婚にどんな事を望んでいる?

 

 

例えばあなたが料理が苦手だとします。

 

だから、

結婚したら毎日料理を作らないといけないと考えてたら、結婚にブレーキがかかってしまうよね?


結婚したいけど、したくないショボーン

でも、結婚したいラブ

 

そんな事を考えてぐるぐるしてしまう時はない?

 


それに結婚したら自由もなくなってしまうのでは?とか。

 


結婚を考えてモヤモヤしたり、不安になるのは望まないことを考えているから。

 


あなたが望むことを考える。


どんな結婚生活になると嬉しいかな?

 


1.料理を作ってくれる人と結婚したい?

2.週末だけでいいよと言ってくれる人がいい?
3.早く帰ってきた方が作るルールがいい?

4.二人で作るのがいい?

5.買ってきたものでもいいよ~って言ってくれる人がいい?

6.週に半分は外食がいい?

 

 

因みに私の周りには下記の3つのスタイルにあてはまる夫婦がいる。

 

1 料理を作ってくれる

3 早く帰った来た方が作る

5 買ってきたものでいい


そしてどの夫婦も凄く仲がいいドキドキ

旅行に行ったり美味しい物を食べに行ったり二人の生活を楽しんでいる。


料理を作ってくれる旦那さんは作る事に喜びを感じているし、
先に帰った方が作る夫婦は旦那さんも料理を作ることに負担を感じていない。

むしろ「早く帰って作ってあげよう」って言っている。


「買ってきた物で良いよ」って言ってくれる旦那さんは、奥さんができたら料理はしたくない人(笑)


それに旦那さんが「何を食べるかより一緒に会話しながら食べる方が大事だから」って言ってくれるらしい。

 


みんなそれぞれに合ったパートナーで、お互いの希望を満たしている。

 


だから、

あなたも一番しっくりくる、これがいいって思うスタイルを探すのです。


それに見合った人がやってくる。

 


いろんなパターンを想像してしっくりくる、心が軽くなる結婚生活を探す。


すぐにわからなくても周りの人など見て、自分にあてはめてみるのもいい。

 

あ~それがいいな~ラブラブ

嬉しくなって、ワクワクしたらそれが望みなんです。

 

 

その望みを探す!

望みが見つかったら素直に望めばいい。


贅沢を言っているんじゃないか。

そんな人いないんじゃないか。

 

なんて、考えなくていい。


考えたら、「叶わないかもしれない」って不安になるでしょう?


こうなりたいって思っている時間より、不安に思う時間が長ければなかなか実現しにくい。


だから、

余計な事は考えなくていい。

 

 


あなたはどんな奥さんになる?

 


「楽しい奥さんになる」と決めたら、楽しい奥さんを求めている人が来る。

 

「ぐうたらな奥さんになる」と決めたら、ぐうたらを許してくれる人が来る。

ぐうたらでもいいんですニコニコ


気持ちに正直になろう。

 

 

「自由にする奥さんになる」と決めれば自由を許してくれる人が来る。

 


ちゃんと決めて意図しないと、宇宙は誰を用意していいかわからない。

 

 

素直に望めばいい。

 

望むことに意識を向けよう。

 

そしたらね、いい気分になってくるから。


良い気分でいる時間を長くすることが

結婚を叶える事に繋がるからね~キラキラ

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印