久々のヒット | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

今日はとってもいい物を紹介した~い!

 

 

あ、

でもその前にあなたは今の日焼け止めクリームに満足してますか?

 

例えば匂い。

日焼け止めクリーム独特のあの匂いは気にならないかな?

 

それにベタベタするし、肌が白くなリ過ぎる。

その上、厚化粧に見える。

 

 

なにより効果を求めると肌に負担がかかるでしょう?

 

 

 

 

でも、塗らないわけにもいかないしね。

 

 

もし、

今の日焼け止めクリームに満足していない、あるいはもっと肌にいいものを塗りたいって思っている方に是非紹介したい!

 

 

もうこれ、ほんとうにいいんですラブ

 

不自然な白浮きもないし、匂いもない。

さらっとしているんです。

それになんてたって焼けないOK

 

私はめちゃ焼けやすく、ちょっと外に出ただけでも赤くなって、焼ける。

 

 

でも、

この日焼け止めを塗るようになって、焼けなくなった。

 

家にいても今までは焼けていたのに、今夏は大丈夫。

 

私は日焼け止めクリームは肌への負担が大きいので、できたら塗りたくないと思ってきた。

 

 

でも、

そうはいかないので比較的お肌に負担にならない物を選んできたのですが、そうなると効果も薄い。

 

効果を上げると肌への負担も大きい。

このジレンマを解消したかった。

 

だから、

何かいいのがあればな~ってずっーーと探していたんです。

 

 

 

そうしてやっと出会えた。

 

ピギーバックスさんのUVプロテクトクリームラブラブ

 

 

このUVクリームは肌への負担を感じないし、簡単に落ちる。

 

その上、

塗ると肌が綺麗に見えるキラキラキラキラ

それって凄くよくない?

 

久々に私の中のヒット商品ですOK

 

 

良い物は紹介したい!!

人の口に戸は立てられないね~てへぺろ

 

 

それにね、

ピギーバックス大川さんの化粧品を開発するコンセプトがまたいいのですラブ

 

「化粧品のいらない肌に導きたい」という思いで作っているんです。

 

だから、

商品も信頼できたんだぁ~

 

本当に良いですよ~OK

 

 

もし、

興味があればブログ覗いてみてねウインク