自分史上最高 | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

暑い暑いと言っても涼しくならんけど、

やっぱり言ってしまう。

大阪も暑いで~晴れ

 

 

最近こんな思い込みをしている。

 

「なんか私、最近可愛くなってきたんちゃう?」

ゲラゲラゲラゲラ

鏡を見るたびに思う様にしている口笛

 

そしたら、だんだんそう見える様になったかも?

 

だから、主人に聞いてみた。

「なんか私最近可愛くなったよな?」

「え?ガーン

そこ驚くとこ?

 

しかもなんやねん、そのしかめっ面。

 

 

で、なんて言った思う。

 

 

 

「ごめん」

 

ごめんってなんやねんプンプン

 

 

 

最近良い気分でいられる時間が長くなったので、良い事も頻繁に起こる様になった事を前回の記事で書きました。

 

 

で、

なぜそんなに良い気分でいられる様になったのか?

 

 

 

 

それは、

些細な事でも自分の心の奥にある気持ちに気付ける様になったから。

というよりは聞いてあげられる様になった。

 

 

例えば今までは、イライラすることがあったら、早く気をそらそうとして、その対象になっている事に目を向けない様にする。

 

あるいはイライラしたのは思い通りにならなかった苛立ちだから、私が悪いから仕方がない。

イライラした私が悪いで片付けてた。

とにかく気分を変える様にしてたんです。

 

 

 

 

でも、どうしてもイライラが収まらない事がやってきて・・・

 

で、

私はなんでこんなにイライラして腹を立てているのだろう?

 

思い通りにいかなかったからじゃない。

 

じゃあなぜ?

 

最初はわからなかった。

 

だから、

イライラしている自分に「イライラしてもいいや」って受けとめた。

 

何度も何度も「イライラしていいよ」って。

 

そしたら、すーっとイライラが流れた。

 

あれだけ怒りが収まらなかったのに、受け入れたら消えた。

 

それから、なぜイライラして怒りが収まらなかったのか?

自分に聞いてみたんです。

 

「なんでイライラしたん?」

「何が嫌やったん?」

 

明確な答えが出るまで自分に問い掛けた。

 

そしたら、

「悲しい」という事がわかった。

 

「あ、私悲しかったんや」

この気持ちに気付いたあげられた時にとても嬉しい気持ちになったんです。

 

私は悲しさを受け止められなくて、それを怒りに変えてたんです。

 

 

だから、

自分を責めることも、自己嫌悪に陥る事もなかった。

 

 

 

この時の経験で、どんな感情も受け止めてあげていいんだって、気付きました。

 

 

それからは自分の心はどう感じて、どう思っているのかを聞くように意識したんです。

 

小さな事でも本当はどうしたい?

 

最初は面倒だったけれど、続けていったら自分の本当の気持ちに気付く事ができていった。

 

 

そしたらね、

すご~く嬉しくて、幸せな気持ちが広がっていくんですラブラブ

 

 

だから、

良い気分でいられる事が多くなった。

 

いつもいつも心の奥の気持ちがわかる時ばかりじゃないけれど、それもOKにしている。

 

一つでも「あ~そうだったんだね」ってわかってあげる事ができたら、良い気分でいられる。

 

 

どんな感情にもいい悪いもない。

全部それでOKなんだ。

どんな自分も許す。

どんな自分も受け止めてあげる。

知ってた事なのに・・・

 

知ってただけで、ちっともわかっていなかったな~

 

それなのにわかった様な気になっていたのが恥ずかしい。

 

でも、そんな自分も許せるんだあ照れ

 

 

そう、

この許せる事ができていくと、心が楽になっていく。

 

そして自分を好きになる。

これができることがもしかしたら、一番の幸せなんじゃないかなあ~

 

 

喜びや幸せを感じる時間が多くなっていくと、望む現実を引き寄せていくんです!

 

最初は小さな事かもしれない。

 

 

けれど、

その事を体験していくと、信じる事ができてくる。

 

望みを叶えるには信じる事が大事。

自分を信じられる様になっていこう!

 

 

 

 

さあ、

その為には少しずつ自分の心の声を聞いてあげれる様になろう。

 

 

我慢してたり、周りに合わせてばかりの方なら、

今まで遠慮していた事も本当はどうしたい?

 

友達に合わせてばっかりだったら、本当の自分は何を望んでいる?

私が合わせたらいい。

私が我慢したらいい。

 

その思考から本当はどうしたいのか?

ちゃんと聞いてあげて欲しい。

それが出来る様になってくると、どんどん自分が好きになっていく。

 

 

どうしても仲良くできない人や、どうしても好きになれない人がいたら、苦手、嫌いで終わらせないで、どうして好きになれないんだろう?

何が嫌なんだろう?

なぜイライラしているんだろう?

 

何が理由があるんです。

それに気付くとあなたが何を望んでいるのかもわかるよ。

 

そうだったんだ。だから好きになれなかったんだ。

あなたの本音がわかる。

 

その事をわかってあげると気持ちが楽になっていくからね。

 

 

 

最初はうまくいかなくて面倒になるかもしれないけれど、繰り返してたら上手になっていくから。

 

 

これ、お金も時間もかからない。

それに、どこかに行く必要もないしねニコニコ

 

 

私もまだまだわからないけれど、もっとうまく出来る様になって、わかりやすく伝えていきたいな~って思っている照れ

 

 

 

あなたはあなたに

気付いて欲しい。

 

 

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印