夫 術後3ヶ月は水に浸かれず

上半身と下半身を90度以下に折り曲げられず

(靴下が脱ぎ着できず、機械に頼ってます)

腹ばいに眠れず、手術した側の足を下に横になれず

脚を交差できず


できず できず が多いながら

少しずつリカバリしてるんですが

自分で運転してオフィスにも行けるけど

未だデスクワークのみなので

自宅で仕事することがさらに増えて


家でコーヒー飲む機会が倍に増えた。


毎朝一杯ずつこれで淹れてたけど






熟睡できない日も多いので

コーヒー淹れる回数が増えて増えて



で、夫 これはチャンスと

この子が我が家にやってきた。



限られたキッチンスペースだから

大きいのは絶対やめてよねと念を押して



なんとか許せる範囲。

それにお店の味のエスプレッソがボタン1つで

できるし愛

最近 BBAは目覚まし無しで6時前に起きるから

コーヒー飲まないと昼が越せない…

どこに配置するか検討中🤔




『美味しいコーヒー淹れたら

ドーナツ食べたくなる?』




って


どうした!夫よ!

夫からドーナツ勧められるのは数ヶ月に一度あるか?


ってレアなオファー❗️


お初のドーナツキングに行ってみることに‼️


WSLのタヒチが始まったから

出だしが遅れてしまい

お店到着の9:30で幾つか売り切れ出てたけど

(店内でテイクアウトの列あり)







お店でイチオシの

クロワッサンチョコドーナツ

ウベココナッツ

グレーズ の3つ買ってみた!



一個が巨大なのに

中がフワフワ目がハート


あっちゅーまに胃袋へ!カイムキ店以外に

カイルア ワイキキにも お店あるみたい。


クリスピークリームに近いグレーズで

フワフワさに罪悪感も消えてしまいました。

そして、コーヒーにも合うしね飛び出すハート飛び出すハート


美味しいおやつでした。