コーヒーはフレンチプレスが主流だった我が家

(夏は水出しコーヒー)。


今はコレ



で美味しく頂いてます。


基本!

カフェインを減らしたい私はそんなに飲まないし

これで作る一杯分で十分。



沸騰したお湯があれば1分で出来るし

なんてったって使用後の洗いも簡単!


今の所 夫マイスターが毎回淹れてくれるので

私は見てるだけなんですが…。

(私は洗い場担当)


多分時差ボケなったら、ガブ飲みしてるかもだけど

今のところはコレで十分です。


あとコスコで買ったアラレも



瞬時に消えました。知らんぷり知らんぷり知らんぷり


いやはや、ダイエットは日本から戻ってからネ!