2位浮上 | READY MADE
相変わらずJ2が面白すぎます。
湘南、東京V、甲府がすべて引き分けという最高の結果で、
僕の応援する京都サンガF.C.は横浜FCに勝ち、勝ち点55で単独2位に浮上。
自動昇格枠に食い込みました。
湘南vs東京Vは合間にちょっと見てたのですが、やっぱりなかなか面白そうでした。

京都は本当に宮吉と中村充孝がすばらしい。
中村充孝は本当に個人的に大好きで、J1もしくは海外に引き抜かれないかと心配でなりません。
それくらいケタが違う逸材だと思ってます。

次は水曜にもJ2があるので、ここでも勝って7連勝、そして自動昇格を不動のものにして欲しいものです。


ところで、最近僕がハマってる音楽です。



BABYMETALといって、アイドルとヘヴィメタルの融合がテーマらしいです。
さくら学院の部活動で重音部の活動らしく、もともとアイドルは好きなのですがこれは完全にノーチェックでした。
この延長でさくら学院にもハマってしまうのかどうか...