連敗脱出 | READY MADE
まずはJ2の話。
昨日は何とか京都サンガF.C.が山形に勝利を収め連敗を4でストップ。
何とか昇格戦線に踏みとどまりました。
そして上位は見事にコケて4位まで順位アップ。
甲府、湘南にはまだ届かないですが、残り8節あるのでなんとかなるでしょう。

去年から要所要所で光るところを見せていたのですが、今年は何と言っても中村充孝が凄すぎる。
ボールを持ったときのワクワク感がハンパないです。
このままJ1昇格を失敗しようものならJ1もしくは海外に強奪されるのではないかと気が気ではありません。

さて、最近山登りに目覚めたこともあって、写真をもっと頑張りたいと思い始めています。
今までのレンズは18-50mmだったので全然遠くを撮れないというジレンマを抱えていたので、
思い切って18-200mmのレンズを買ってみました。
といっても、タムロンの安物ですが。

$READY MADE-ramron

amazonで買ったのですが、買った当日に届き、ちゃなんと受け取ることができました。
初めてプライム会員の恩恵を受けた気がします。
これでもう少し技術の方も付けていきたいです。