UEVO | READY MADE
元日の天皇杯では残念ながら京都サンガF.C.はFC東京に負けてしまいました。
やっぱりディフェンスが弱過ぎるのが課題です。

最近、10年くらい使っていたヘアワックスをナカノからUEVOに変えてみました。
雑誌に紹介されてたので、ちょっと使ってみようかなという軽い気持ちです。

ウェーボ デザインキューブ ハードワックス/日華化学


¥1,470
Amazon.co.jp

ところが何種類かあって、どれが一番しっくりくるかわからないので
なんとなくで選んだのが間違えでした。
軽すぎて思った感じに髪がまとまらない。
というわけで、もっと重めの物を買い直し。
なので現在ムダにワックスが2つあります。

$READY MADE-uevo

買い直した方はかなり良い感じです。
これからはこちらのワックスを重宝しそうです。


ところでさっき、ちょっと暇だったので過去の記事を見直してみました。
日記みたいなものなので7年前からあったので懐かしかったのですが、
そのなかで一つ、記事がアダルト表現があるのでアクセスできませんとか出てました。
内容を確認したのですが、特にこれといった過激な内容ではなく、
サタミシュウの本を出してるだけでした。
本のタイトルが過激だったのかなんなのか。
まぁ、別にいいんですが。