カウントダウンジャパン11/12 30日 | READY MADE
カウントダウンジャパン(30日)から帰ってきました。
本当に疲れた…。

一言ずつ。

●9mm Parabellum Bullet
今まではVoが微妙だと思ってたけど、ライブはめっちゃ恰好よかった。圧巻。

●ストレイテナー
最後に投げられたドラムスティックが欲しかった…。

●DOES
修羅→バクチダンサーの流れが鳥肌ものだった。

●THE BAWDIES
DOES後だったので30分弱だけ。MCが上手すぎる。一番よかった。

●久保田利伸
初っ端のLA.LA.LA LOVE SONGからいきなり持ってかれました。
歌だけで聴かせることができる。すごいです。

●マキシマムザホルモン
予想はしてたが一番激しいモッシュでした。その分、曲がよく分からなかった…。

●阿部真央
実は最近マイブームだった阿部真央。
しかしながら阿部真央よりも、前に立っていたPOLYSICSファンの女の子のつなぎ姿に夢中でした…。
女の子のつなぎ可愛いです。

●coldrain
実は今回一番見たかったcoldrain。
持ち時間は短かったけど、一番テンションあがりました。

って感じで見てきました。

有名どころばかり見ましたが、唯一の心残りはBAWDIESをちょっとしか見れなかったこと。
DOESが見た中で一番音が良かったし、テンション上がりまくりのライブだったのですが、
そのあと見たBAWDIESが想像以上のライブでタイムテーブルを恨みました。
今日一番のライブは僕の中では文句なしでBAWDIESでした。
このパフォーマンスを見てしまうとワンマンに行ってみたくなりました。
音が格好いい。イケメン。面白い。完璧すぎます…。

幕張メッセ。遠かったけど、ちょう楽しかったです。

ちなみに今日、天皇杯決勝のチケットを金券ショップで購入。
元日の決勝戦。楽しみすぎます。
出来るなら、前座(というのもなんなんですが、)のなでしこも早く行って見たいと思います。