りんごちゃん。。。 | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 

 

ブログだいぶお久しぶりですが

 

10月は大好きなお友達のそらちゃん

 

ココちゃん、モアくんが

 

お空へと旅立ってしまいました

 

凄く寂しいのと同時に、

 

ぽっかりと穴が開いた感じでした

 

 

 

そして、今日

 

ロコの当時からの女子会仲間の

 

りんごちゃんがお空へと。。。

 

9年前、りんごちゃんが出産した時

 

皆で八ヶ岳まで会いに行きました

 

その時のりんごかーさんの

 

たくましさと凛々しさは

 

ずっと心に残っています

 

りんごちゃん、、、

 

本当にお疲れさまでした

 

どうかお空でロコと一緒に

 

遊んでくださいね<(_ _)>