ロコ切手♪♪ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 




こんにちはクローバー


暑くなって、お友達ワンコみんな


お散歩も大変かと思いますが、


どうか熱中症に気を付けて


乗り切ってくださいねあせる<(_ _)>



今日は、嬉しいものが届きましたアップ


ロコ姉のオリジナルの切手ですラブラブ




笑顔に思わず「ロコ~~!!ドキドキ


とジーーーンときちゃいました



お友達ママのお気持ちに感謝です


大事に保存版として飾りますラブラブ


形はなくても、記憶の中で


ずっとロコの笑顔は生きていて


語りかけていた言葉も


今も鮮明に覚えています


この先も、きっと・・・


記憶は消えないと思います