散歩の風景。。。♡ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 



こんにちは黄色い花


メイとの触れ合い記事の続きですがしっぽフリフリ


近くまで散歩に連れて行きましたキラキラ


力加減はロコ姉の何割引き!?あせる


初めは持ち上げないよう注意(笑)


ようやく良い塩梅でトコトコ。。。



⇈ なんか哀愁漂う背中。。。ププ




ネネは、メイのお仕事中をパシャリ



「カワイイわ~~~ラブラブ!ドキドキドキドキ



そして、帰宅後はうまうまTIME



この単純な姿、ワンコっていいですね


あらためて、癒されてしまいますラブラブ



メイ散歩はネネの運動にならないので


ちょっと買い物がてら海ルートへ



サーファーがかなり出ていましたサーフィン


久々の海風にあたると・・・


気持ちがスーーーッとしました




その後、海岸線をテクテクしながら


商店街で買い物をして帰宅。。。


途中でこんな綺麗な蝶々に遭遇アップ



《アオスジアゲハ》のようですリボン


あまりにキレイなので。。。


しばらくウットリと眺めました目




歩く事って、色んな発見がありますね