冬の花畑♡カリフラワー | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 




こんばんは夜の街


肩凝り・腰痛・膝痛と・・・・


年齢を感じる今日この頃ですあせる


でも、絶対にシニアのロコの為に


筋力付けて頑張りたいですグー


ロコが病気とわかってから、


大型犬をお世話するには、


まずは筋力が必要だと痛感しています


ムキムキでもいいから頑張るぞ~~


(オープンな心の声です⇈ (笑))



野菜を食べる事も日々大事ですね


先日スーパーでカラフルな野菜


『冬の花畑』というカリフラワーを


見つけました目アップ



グリーンの変わった形のロマネスコも


カリフラワーなんですよねグッド!


あと、オレンジ色のものも入っていて


見た瞬間「アヒージョにしよう音譜」と


決めましたラブラブ!


海老やマッシュルームも購入して



花畑のアヒージョの完成ですキラキラ



ワインに合いますよね~ワイン


アヒージョはホタテでもいいし、


ブロッコリーやズッキーニなどの


野菜でもいいし色々楽しめますクラッカー


今年も「野菜を美味しく」!!


食べたいと思っていますナイフとフォーク




明日は、ココママ・アリスママが


病院の日だそうです<(_ _)>


皆いつも応援しています



「ママしゃん達がんばってね!!