青空の初詣 | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 




お正月ももう4日。。早いですね


昨日は夕方TVをつけて・・・


熊本の地震を告げるニュースに


ビックリして固まってしまいました


幸いお友達地域は大丈夫そうで


本当に安心しました。。。


くれぐれも余震に気を付けて下さい




3日は毎年初詣をしますが、昨日も


雲一つない青空で、ヒンヤリ寒いけど


気持ちの良いお参りが出来ました




BOSSお姉さん家族はいつも


川崎大師の久寿餅をお土産に


買ってきてくれますキラキラ



お正月を感じるお菓子ですねラブラブ


お菓子といえば、こんな可愛い


柿の種や。。。



かっぱえびせんの贅沢うに味目



ハトサブレーの限定の干支缶等ヒヨコ



美味しいものに囲まれて合格


うまうまなお正月でした。。。ラブラブ!




何より、この方が今年は調子良く


新年をスタートできて本当に


ホッとしています。。。<(_ _)>



ゆっくりとマイペースに今年も


がんばっていきたいです。。。


皆さんもワンコも、健康第一で


一緒に乗り切りましょうねしっぽフリフリクローバー