おおむらさきゴルフ倶楽部 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日は休みを頂いてゴルフに行ってきました

 

場所は埼玉県比企郡にある

おおむらさきゴルフ倶楽部ゴルフ

 

 

もうそろそろ梅雨入りかと思わせるような

グズついた天気がここ最近は続いてましたが…

(実際、家を出るころは雨降り…)

 

関東の北よりだったことも幸いしてか

一日中晴天の中でのラウンド太陽

(やっぱり日頃の行いですかね??爆  笑

 

 

このゴルフ場は

東・西・中の27ホールありますが

今回は中⇒東でプレーしました

 

クラブハウスもコースも綺麗で

接待コースにはもってこいじゃないですかね?

 

フェアウェーは割と広かったので

ドライバーはストレスなく振り回せますが

レギュラーティーだったこともあってか

とくにミドルホールはチョット距離が短め

 

ドライバーで飛距離の出る私は

飛ばしすぎて2打目が100ydを

切ってしまうので少し物足りない感じでしたあせる

 

 

が・・・

今日のラウンドで課題が見つかりましたビックリマーク

 

スコアがまとまらない原因のひとつ

”100yd以内のアプローチ”

 

徹底的に練習して次回のラウンドで

成果を出したいですねOK

 

 

それにしても…今日は暑かったあせるあせる