利府ゴルフ倶楽部 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日、一昨日と仙台出張ついでに

ゴルフに行ってきましたゴルフ

 

場所は仙台駅から車で30分程のところにある

利府ゴルフ倶楽部

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

女子プロゴルフトーナメント

キラキラミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンキラキラ

が開催されている名門コースです

 

 

 

スタート時間まで時間が空いていたので

ドライビングレンジで軽く練習をしてみたら

ものの見事に汗だく状態にあせるあせるあせる

真夏のゴルフはこんなもんですよね。。。

 

 

クラブハウスに戻って

自分のカートを見つけたら

オーッ‼ なんだこの強力な送風機は!!

 

 

初めて乗りましたっ!

送風機付きの乗用カート

各座席に1台ずつ装備されていて

コレ酷暑の中のゴルフには最高ですOK

 

 

猛暑ではありましたが

最高の天気の中、最高のゴルフ場で

最高のスコアを出すことが出来ましたチョキ

 

『忙中閑あり』

杜の都仙台でイイ息抜きが出来ました

 

それにしても

素晴らしいゴルフ場でした拍手拍手拍手

また機会があれば再訪したいと思います!