ラグビー『リーグワン』準決勝観戦 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

先週末はラグビー『リーグワン』の準決勝

埼玉ワイルドナイツVS横浜キャノンイーグルス

を見に秩父宮ラグビー場へ行ってきましたラグビー

 

 

 

 

とくに注目したのは、この3選手

 

 

まずは、前回ワールドカップで

南アフリカの優勝に貢献した

スクラムハーフのファフ・デクラーク選手

 

マジでテクニックは一級品でした

流石です拍手

 

 

そして・・・日本代表のスタンドオフ

横浜キャノンイーグルスの田村優選手(左)と

埼玉ワイルドナイツの松田力也選手(右)

 

この二人の新旧スタンドオフの直接対決は

見ていて興奮しましたグッ

 

とくに二人が同じ試合の中で

ドロップゴールを決め合うシーンを

生で見ることが出来たのは感動モンです爆  笑

お見事でした拍手

 

 

 

王者ワイルドナイツに下剋上を挑むキャノンイーグルス

両チーム共にお気に入りのチームなので

どちらが勝っても嬉しいのですが…

 

結果は…

ワイルドナイツ51-20キャノンイーグルス

見事ワイルドナイツが決勝戦に進出を決めました拍手

やはり王者は強かった。。。

 

 

初めて雨の中でラグビー観戦をしましたが

天気のことなんか気にならない位に

両チームの素晴らしいプレーに感動しました

 

 

ラグビー最高ビックリマーク

 

やっぱりラグビーは面白い!!