ワールドレディスサロンパスカップ観戦 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

ゴールデンウィーク期間中に

今年も女子プロゴルフのメジャー大会

キラキラワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップキラキラ

を観戦してきましたゴルフ

 

いつもなら決勝ラウンドを見に行きますが

GW後半は天気が悪くなる予報だったので

初めて予選ラウンドの初日に行ってみました

 

 

 


初日とは思えないほどの大観衆にビックリ!!

1万2千人が観戦に訪れたそうです

 

最高の天気の中、最高のセッティングがされたコースで

最高のプレーを見る!

 

とくに予選ラウンドは120名の選手が出場するので

普段あまり見られない選手もジックリ見られるので

ゴルフ好きの私にとっては最高の一日になりましたOK

 

 

 

 

メチャメチャ難しいコースセッティングなので

初日はアンダーパーは4人だけでしたが

耐えるゴルフを学んだような気がします

自分のゴルフにも生かせられれば・・・

 

 

そして、結果は…

 

最終日は天気予報通り荒天の中でのラウンドになりましたが

見事ミレニアム世代の吉田優利選手が

通算1オーバーで国内ツアー3勝目

国内メジャー大会初優勝を遂げました拍手

 

吉田優利選手おめでとう!!