侍JAPAN 世界一奪還!! | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

やってくれました!

キラキラ侍JAPANキラキラが世界一を奪還!!

 

 

第5回WBC決勝戦

前回王者のアメリカを破って

2009年大会以来3大会14年ぶり

3度目の優勝を果たしました拍手

 

 

大会MVPに選ばれたのは

キラキラ大谷翔平選手キラキラ

 

“打者 大谷” “投手 大谷” 

の二刀流ばかりが注目されますが

個人的には

彼の心から『野球を愛し、野球を楽しむ』

まさに野球少年のような

表情やプレーぶりを見るのが楽しみでした

 

本当に魅力のある素晴らしい選手です拍手

 

 

大谷選手だけでなく

今回の日本代表メンバーは

みんなホントに素晴らしかった拍手

 

最高のメンバーで、最高のプレーで成しえた

キラキラ世界一奪還キラキラだと思います

 

 

『諦めない気持ち』

『強者に挑む勇気』

『仲間を信じる気持ち』

 

このチームから様々なことを学びました

 

侍JAPAN感動をありがとう!

 

侍JAPANお疲れ様でした!

 

 

また3年後・・・

侍JAPANを楽しみにしています!!