東千葉カントリークラブ | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日は毎年恒例となった

打ち納めゴルフに行ってきました

 

場所は千葉県東金市にある

東千葉カントリークラブゴルフ

 

 

 

このゴルフ場には

東コースと西コースがありますが

今回は比較的難易度の低い

西コースをラウンドしました

 

ちなみに東コースはタップリ距離のある

チャンピオンコースなので

かなり難易度が高いコースです

 

 

 

今年も雲一つない晴天晴れの中でのラウンド

同伴プレーヤー共々

最高の気分で一日中プレーすることが出来ましたグッ

 

 

 

コース自体あまり距離はありませんが

フェアウェーにある巨木や

グリーン周りのバンカーなどの

ハザードが上手く配置されていて

なかなか楽しめるコースでした

 

 

 

 

今年のゴルフはこれで終わりですが…

来年は仕事もゴルフも

今年以上の結果を出せるよう

頑張っていきたいと思いますグー

 

 

今年も残すところ、あと2週間

ラストスパートで頑張ります!!