明大ラグビー 終戦 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日秩父宮ラグビー場で行われた

ラグビー大学選手権の準々決勝ラグビー

『明治大学VS早稲田大学』

 

 

我が母校『明治大学』は残念ながら

宿敵早稲田大学に21-27で敗れ

今シーズンの戦いが終わりました。。。

 

 

昨日は用事があって現地へ観戦に行くことが

出来なかったので自宅でTV観戦しましたが

両チーム共に素晴らしいゲーム展開でした拍手

 

 

6点差を追う明治大学の最後の攻撃で

ウイングの石田主将にパスが渡り

テレビに向かって思わず

「ヨッシャ-!!」と叫びましたが…

その思いも虚しくタックルで止められ

敢え無く終戦となりました

 

 

試合が終わると涙する石田主将が映し出され

思わずもらい泣きしそうになりましたが

それでも今シーズンは石田主将を中心に

明大ラグビーの矜持を見せてくれたと思います

 

 

明大ラグビー部は来年創部100周年を迎えるそうですが

来年こそは日本一奪還を目指して…

 

頑張れ! 明大ラグビー部!!

 

ありがとう! 明大ラグビー部!!

 

 

年明け1月2日に国立競技場で行われる

準決勝のチケット買っちゃってるけど

どうするかな~??えーん