TOKYO MER | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

毎週日曜日のお楽しみだった

TBS日曜劇場

『TOKYO MER~走る緊急救命室』

終わっちゃいましたね…

 

 

スケールが大きくてスピード感のある

今夏ドラマの中でも秀逸のドラマでしたOK

 

とくに主人公の喜多見役を演じた

鈴木亮平さんはハマリ役だったと思います

 

 

『MER 了解!出動します!』

『医師の喜多見です~』 は

もう決め台詞でしたねグッ

 

 

MERのチームワークも最高でした拍手

 

是非、続編をお願いします!!

 

 

しばらく【MERロス】です…