プロ野球観戦 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

先週土曜日に東京ドームへ

今シーズン初めてのプロ野球観戦に

行ってきました野球

 

 

緊急事態宣言下ということもあって

入場者数も制限されて

チョット寂しい感じもしましたが

しっかりプロ野球を堪能してきましたグッ

 

 

残念ながらジャイアンツの

連敗は止まりませんでしたが・・・

(昨日やっと止まりました)

 

やっぱりイイですね~

生のスポーツ観戦は拍手

 

まだまだ本当の勝負はこれからですビックリマーク

頑張れっビックリマーク GIANTS!!