富士レイクサイドカントリー倶楽部 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日はお休みをいただいて

久しぶり(何か月ぶりだろう??)に

ゴルフへ行ってきましたゴルフ

 

 

場所は河口湖近くにある

『富士レイクサイドカントリー倶楽部』

富士山の眺めが最高のゴルフ場でした富士山

 

 

前日の天気予報では暴風雨になるということでしたが…

ゴルフ場に着いた頃にはスッキリとした青空も見え始め

一日中快晴の中でラウンドが出来ました

やっぱり日頃の行いが良いということでしょうか(笑)

 

 

それにしてもこのコースのグリーンには泣かされました

ただでさえ富士山からの芝目がキツイところに

10フィートのスピードにはホント参りましたえーん

 

キャディ付にしなかったことを後悔。。。

おかげで3パット×6回&4パット×1回

折角パーオンしてもパーが取れません。。。

 

 

当然のことながらスコアはグタグタ

それでもバーディー2個とれたので良しとしましょうか爆  笑

 

 

世の中は緊急事態宣言も解除され

少しずつコロナ禍前の状況に戻ろうとしています

 

私もゴルフを少しずつ再開していこうかと思いますビックリマーク