わんばんこ( ´Д`)y━・~~
今日の業務も終了( ̄^ ̄)ゞ
ネタも無いので、ランチでも紹介しますかぁΣ(゚д゚lll)
今日のランチは喜多方ラーメン!
親父の胃を気遣うサッパリしたラーメンですわぁ♪( ´▽`)
『喜多方ラーメン 阪内食堂』
好みに合わせてチャーシューやネギといった形で、最近ではバリエーションも豊富になったなぁ!(◎_◎;)
冷やしラーメンやら香味野菜ラーメンといろんな種類もあるよ(*☻-☻*)
客層は断然におやじが多くを占めている!
まぁどこにでもチェーン展開してるので皆さんも立ち寄ってみたらいかがですかぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿