☆真☆熱血講師の自己満足レポート -15ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

今日のランチを紹介しますねぇ
( ´Д`)y━・~~



行きつけのお店でーすσ(^_^;)

【貝鮮市場】
photo:01


基本メニューのコンセプトは多分!まかないめし!何じゃないかなぁ!(◎_◎;)

どんぶり飯で並盛りも大盛りもリーズナブルなワンコイン設定の@500!


photo:02


今日は『若鶏の甘酢風』

お店の場所はJR恵比寿駅と明治通りの中間に位置し、目印はタコさんがいる公園の側でーす(((o(*゚▽゚*)o)))


じぁねぇ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿
昨日は仕事を終えた後はパチ仲間と会社近くのパチンコへ…


昨日はお付き合いで軽めに肩慣らしで時間まで愉しんだ( ´Д`)y━・~~



その後は軽めに食事を仲間と取った!
こってり系のラーメンが好きな方にはオススメのお店です!(◎_◎;)



【太龍軒】
photo:01


今回はつけ麺をチョイス(*☻-☻*)
食べれる人は大盛り以上がオススメ!

ベースは醤油豚骨系って店頭の看板に歌ってあったよ( ´Д`)y━・~~




【パチンコ情報】
今回遊んだ台はこれ↓
photo:02


地獄少女 遊パチ 1/98位?

photo:03


こんな感じ…
単発で終了σ(^_^;)




【今日のみーちゃん】
家路に着くと一番最初に出迎えくれるのはいつもみーちゃんですにゃー

photo:04


ゴロンするのが好きみたい

photo:05









6月6日(水)はイベント現場があります。
まぁ頑張るかなぁ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿
わんばんこ( ´Д`)y━・~~

アルベルトはイベント会社に勤務してまして、本日は登録スタッフと社員入り混じっての懇親会でフットサルをしてきましたぁ♪(´ε` )

実は定期的に懇親会を行っていて、今回はフットサル!
その他にもバスケットをやったり、呑みにいったりといつも協力してくれるスタッフと交流の場を設けてます!

photo:01


皆さん元気溌剌ですねぇ(*☻-☻*)

photo:02


名物ディレクターの皆さんとスリーショット!
因みにアルベルトの足は一番下の足ですー( ̄^ ̄)ゞ

photo:03


痛々しいのでセピア色で…
40歳になっても動いてますねぇ
( ´Д`)y━・~~

最後にハットトリックもチームの仲間の協力で決めちゃいました(*☻-☻*)
皆さんありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪


まだまだ元気なアルベルトでしたぁ
皆さんお疲れ様でしたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿
日曜日はかみさんと仲良くパチンコに出かけましたぁ( ´Д`)y━・~~

勝てれば嬉しいが、なかなかそうは行かないのが現実σ(^_^;)


京楽の新台コンバトラーVで大敗し、1円パチンコに逃げて、かみさんと一緒に海三昧♪(´ε` )

打ってる台は遊パチなのでそこそこ遊べたが、元手は回収できず(トホホ)

photo:01


当たるが出玉伸びず...


かみさんも健闘したものの、2人とも出玉を全部のまれた(T ^ T)

店舗を替え、懲りずに座る台は1パチに設置してあった新台の大海物語2
(((o(*゚▽゚*)o)))

落ち着いて愉しみたかった台に座り、いざ挑戦( ´Д`)y━・~~

見事パールフラッシュで大当たりGET
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



photo:03


この後、サムが登場したんだよね!
撮り忘れましたぁσ(^_^;)

photo:04


偶数絵柄ですが魚群をパシャ!



まぁ結果は負けだか、かみさんもやりたがっていた大海2を2人で満喫した一日でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿
朝から平穏な一日の始まり…

時間に追われない久々の連休。
この連休が終わると7月末の土日までイベント現場の参加を義務付けられ、休みがありませーん(大汗)


やはり心を癒してくれるのは家族達ですねぇ…
いつもありがたく思う今日この頃。

photo:01


相変わらずのみーちゃん


photo:02


まろも可愛いですラブラブ


photo:03


ゆずも変わらずなついてます音譜


幸せを感じます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿