今朝のみーちゃんあはようさん( ´Д`)y━・~~ 今週は会社の飲み会が2日続き、身体も疲れ始めましたぁ(;_;)そんな時は可愛い家族達が癒してくれます♪(´ε` )可愛いねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿
わが家の栗わんばんこ( ´Д`)y━・~~ わが家には雄猫の蜜柑以外に雌猫の栗(マロン)がいるのだぁ!(◎_◎;)可愛いだよねぇ女の子らしさが表情からして、つたわってくるね♪(´ε` )iPhoneからの投稿
かいざんわんばんこ( ̄^ ̄)ゞ先週のイベント現場は千葉の西船橋に足を運びました♪(´ε` )現場の近くに美味しいラーメン屋さんを見つけたので紹介しちゃいます( ´Д`)y━・~~ かいざんラーメンウォーカーなる雑誌でも【ラーメンアワード】全国2位に選ばれたお店だとか・・・多分、背脂系の醤油豚骨かなぁ…確かに美味かったよぉ!(◎_◎;)西船橋に行く機会がある方は一度立ち寄ってみてはいかがですかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿
☆リベンジ ルパン三世☆後日、ルパン三世に負けた事が納得行かず、地元でチャレンジ( ´Д`)y━・~~ かみさんと一緒にパチンコ屋へGO!@7,000使った辺りでまずは【777】を引き当て順調な滑り出し♪(´ε` )これは珍しいのかなぁ?こうなると当たりらしい⁉出玉共有の店なので、当たってはかみさんに横流しての繰り返し((((;゚Д゚)))))))勝ち負けにこだわらず、愉しくかみさんと打った日でしたぁ( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿
☆恵比寿 ルパン三世☆今日は会社の仲間と定例会で呑みに行きましたぁ( ̄^ ̄)ゞ満席で入れなかった『駄菓子バー』近くのお好み焼き屋さんで進捗を語り合った後に、恒例のパチンコ屋さんへレッツゴー( ´Д`)y━・~~ 今日はこちら↓結局負けちゃいましたぁ(T ^ T)パチンコ屋さんへ@16,000の貯金をしてきましたぁ♪(´ε` )最近は引き出してばかりだったので、ここらでちょっと小休止かなぁ…iPhoneからの投稿