New Era | .

.

.


 たけです。しばらく寒い日が続いてますね。足元もびちゃびちゃな時ばかりなのでスニーカー選びはいつもより大変です。
 昨日は知ってる方も多いと思いますがFivio Foreignの曲を何曲かお店でかけていました。最近新曲を出したのですが、やはり安定してかっこいいです。Pop smokeが亡くなってからは、彼がBrooklynのドリルシーンを作り上げたといっても過言では無いです。
そして、彼の代表作であるCity of Gods では彼自身でもこう言ってます。「Pop was the king of Newyork. now Im the n***a in charge. 」ここでのPopはPop smokeのことを指していて、「Pop smoke がニューヨークのキングだったが、今は俺が任されている」と言っています。この言葉からPop smoke の偉大さもよく分かります。City of Godsの元ネタであるThe chainsmokersのNew york city もいい曲なのでぜひ聴いてみてください。ドリルというジャンルは今となってはシカゴだけでなく、ヨーロッパや、Brooklynを初めとするニューヨークで主流となっています。これからのドリルシーンが非常に楽しみです。




 さて、彼の出身がニューヨークということで上の写真では彼もヤンキースを被っていますね。(右がPop smoke、左がFivio foreign) 
 先日入荷したニューエラですが、各種サイズ欠けが出てるものもあります。ヤンキースのワールドシリーズはまだサイズありますので、気になっている方はぜひ店頭でお試しください。