THE BBB | .

.

.

たけです。
自分はSpotifyやYouTubeで新曲をチェックするのが日課ですが、先日はHarlem出身のアーティストneek bucksが新曲を出していました。いつも通り彼らしい曲でカッコよかったです。もう何回聴いたか分かりません。そして、曲が良いだけでなくオシャレなところも良いですね。自分はかなり彼のスタイルに影響を受けました。ニューヨークのアーティストはオシャレな人が多いですね。自分がニューヨークを好きな理由の1つかもしれません。彼らのスタイルを見ていると、やはり音楽とファッションはリンクしていると感じます。

 
さて、先日から取り扱いしている「The BBB」ですが、去年の夏にニューヨークに滞在したTORAさんが出版した100部限定の写真集です。リアルなニューヨークのHoodを写真に収めています。なかなかここまでニューヨークの雰囲気が伝わってくる写真集は珍しいと思いますので、気になられている方はぜひ、手に取ってご覧下さい。自分も1冊購入させていただきましたが、早くニューヨークに行って、自分の目で確かめたいという気持ちが強くなりました。実際にTORAさんとお話をする機会もあり、彼のニューヨーク愛、カルチャーへのリスペクトを感じ、たくさん学ばせていただきました。