Small Trip | .

.

.

 たけです。現在長期休みということもあり、店に立たない日で、時間がある時は東京や仙台をはじめにいろんな所へ飛び回っています。今回は東京で1泊してきました。だいたいはやぶさで2時間くらいですが、基本的にずっと音楽を聴きながらうとうとっていう感じです。2時間もあれば色んな曲を聴くことができますが、行きの新幹線では、Kay Flock を主に聴いていました。彼もまだまだ若いですが、Lil TjayやFivio Foreign、Cardi B などと曲を出すほどニューヨークのドリルシーンではメジャー存在です。自分のオススメはNot In The Moodです。


 

 東京について一日目は、お昼に友達と合流し、吉祥寺のDapsさんにお邪魔しました。定番のChopped Cheeseを頂きました。店内の雰囲気もあいまってとても美味しかったです。皆さんも機会があればぜひ行ってみてください。そこからは、渋谷や原宿まわりをブラブラしてあっという間に一日が終わったという感じでした。





  2日目はゆっくり活動を開始して、横浜周りを散策。カッコイイ方々とお話することができていい刺激になりました。帰りは新幹線で福島まで行き1泊しました。帰りの新幹線はゆったりとA Boogie Wit da Hoodieの去年でたアルバムを聴きながら帰りました。彼もニューヨーク出身でスムースな歌声が癖になります。彼とPop Smokeとの曲である Hello では「I'm the king of Newyork,and on God if Pop was alive, it would've been two of us 」と言っています。
「俺がニューヨークのキングだ。Pop Smokeが生きていれば2人だったのにな」という意味です。彼からもPopSmokeへのリスペクトを感じます。





 さて、合計2泊3日の旅でしたが、皆さんもどこか遠出をする際は今回紹介したアーティストを聴いてみてはいかがでしょうか。